固定リンクPC

おすすめ記事

10年付き合った彼女が浮気、しかも理由が「僕君一人としか付き合ったことがないから」→どんな相手かと思ったら、”ガイアが俺に輝け”的なちゃら男で・・・

シェアありがとうございます!

174: キチ取物語 2009/06/20(土) 23:40:39 ID:

学生のころから10年つきあい結婚間近だった彼女に浮気された。
僕一人としか付き合ったことがないからなどという、くだらない浮気の理由
だけでもかな冷めたのだけれど、長く付き合ってたのもあり正直未練もあった。
しかしその浮気相手と話つけるためにあったところ、相手がガイアが俺に輝け的な小汚いちゃら男で、もう100%冷めた。
未練もなにもかも吹き飛び、彼女も両方の親もgdgdいってきていたが、粛々と清算しました。

その後彼女と輝ける男はついたり離れたりしてたそうですが、興味も何もわかなかったので
詳しくは聴きませんでした。

引用元:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1245157079/

こちらも読まれています

 

175: キチ取物語 2009/06/20(土) 23:46:43 ID:
純愛を貫くなんて今の時代無理ですよ。
そのまま結婚したはいいが、浮気に走る人も多い。それもいい歳になってね。

179: キチ取物語 2009/06/21(日) 00:38:52 ID:
>>174
後付のいいわけは結構だが端から見るとちゃら男にしっぽ巻いて逃げたようにしかみえない

180: キチ取物語 2009/06/21(日) 00:41:23 ID:
明らかにレベルの低いのと浮気すると冷める。

182: キチ取物語 2009/06/21(日) 00:55:13 ID:

>>180
せめて浮気相手もちょっとはマシなのにしてほしいよね。
その方が憎み甲斐あるし。その程度の人だったんだ・・・って感じに、
恋人そのものも安っぽく見えてくるよね。

しかしガイア俺に輝けとかワロタ
メンズナックルだっけ?
ニコニコ動画で初めて見た時笑い氏にそうになったよ

183: キチ取物語 2009/06/21(日) 01:28:00 ID:
>>174
ガイアぐぐってきた
軽く異次元を見た

184: キチ取物語 2009/06/21(日) 02:00:25 ID:
ガイア久々に探して見ちゃった
笑い氏ぬ

185: キチ取物語 2009/06/21(日) 02:48:41 ID:
みんな、どうせ浮気されるなら自分より格上の奴の方がマシってことでFA?

186: キチ取物語 2009/06/21(日) 09:09:02 ID:

いや、格上だったら格上でショックなので
個人的には自分と掛け離れた系じゃないけど若干劣ってそうな感じとかで
酒の勢いで間違えちゃったかなと思えるようなタイプだったら。
とにかく見た目でショックを受けるようなタイプがいやかなと思う

浮気されないのが一番だけどw

187: キチ取物語 2009/06/21(日) 10:19:00 ID:
DQN、ギャル、見るからに頭の悪そうな人なら「こんな奴以下か…」ってなるけど
仕事ができるとかよく出来た人間、自分より上の人間だと「これは勝てないわwww仕方ないwww」ってなる

178: キチ取物語 2009/06/21(日) 00:36:40 ID:
“ガイアが俺に輝け”冷めwww いいw

10年付き合った彼女が浮気、しかも理由が「僕君一人としか付き合ったことがないから」→どんな相手かと思ったら、”ガイアが俺に輝け”的なちゃら男で・・・
ありがとうございます。この記事をお届けしたキチ取物語の最新記事情報は、いいね!してFacebookでチェックできます!

ピックアップ記事

1001: キチ取物語がおすすめの記事は以下です。 ID:PickUp

☆フォローお願いします☆

管理人LINE@をはじめました!
LINE@限定人気記事や、面白いことを配信していきます。

友だち追加

登録数増加中!ありがとうございます。
なんでもメッセ送ってきてくださいね☆

⇩面白かったらクリックしてね♪⇩
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ