フェスで好きなバンドを見たいのに、最前線には次のアイドルグループ待ちのオタクの群れが・・・スマホいじったり腕組みしたりでちょっと失礼すぎんだろwwww

シェアありがとうございます!

固定リンクPC

おすすめ記事

369: キチ取物語 2016/07/16(土) 12:22:32.48 ID:3pq7VvUz.net

そろそろ夏ヘスの時期で今年も3つ行くけど、去年の某ヘスでの
棒アイドルグループのファンが酷すぎた。基本的にはロックバンドしか
興味ないんだが、数年前から客寄せのためにアイドルグループも
呼ぶようになって、ステージが違えばいいんだけど、去年は自分が
好きなバンドの後がアイドルだったから、場所取りのために
最前列に陣取ってずっとスマホいじったりしてた。失礼だろそれ。

別のヘスでは高いチケット買ってVIPエリアでまったり見てたら、
そこの柵を乗り越えてショートカットするアイドルヲタクが続出。
通っちゃ行けない場所なんだから遠慮がちに通ればいいものを、
人押し退けて走って行ったりして、キレたVIPエリアの客に殴られてた。
警備もちゃんとしろよと。

さらには混んでるときに光る棒を振り回して危ないし、注意してもやめないし。
棒奪われて投げられたり折られたり、挙げ句は喧嘩になったりと。ガキか。
一人でヲタ芸してたアホがいたからクラウドモッシュのサーフで流してやったら
(゚Д゚) こんな顔して流されていったw

引用元:

こちらも読まれています

371: キチ取物語 2016/07/16(土) 12:47:35.70 ID:ESeH1ybW.net
>>369
そういうのは昔からあるよ
いくつかのバンド、歌手の混成プログラムでラス前がロックバンド、トリが当時の人気アニメの声優
ロックバンドがMCで必氏になって声優ファンも盛り上がってくれと言っても無視され気の毒だった

373: キチ取物語 2016/07/16(土) 13:01:03.95 ID:etxZh1b5.net

>>369
サーフで流された奴ワロタwww
暑さに弱いから夏フェスはきついなー。年末のカウントダウンフェスは好きだ

>>371
所詮はヲタクってことなんだろうね。話聞いても腹立つわ

そう言えばカウントダウンフェスで飲み食いしながらあれこれ見て楽しんでたら
某アイドルグループのファンが超ガチで、全員おそろいの黒Tシャツで一糸乱れぬ動きで
後ろから見ててドン引きしたわ。きゃりーぱみゅぱみゅを楽しんでたら、その次が
そのグループなもんだからきゃりーの途中から前の方に黒Tシャツ軍団(ほとんどがおっさん)が
陣取って、きゃりーが一緒に踊ろうと振り付けとか伝授してみんな楽しく踊ってるのに
そいつら全員腕組みして棒立ちだった

376: キチ取物語 2016/07/16(土) 14:20:54.48 ID:ZB2lsvsP.net

>>373
黒Tのおっさん軍団で思い浮かぶのはあのグループしかおらんな

>>375
さらに鉢巻きとかw

374: キチ取物語 2016/07/16(土) 14:07:25.10 ID:ozB8+oIq.net
オタクといえば声優さんとかがライブにくるファンの格好や態度があまりにもひどいから注意したら
客に対して何様だとか調子乗るなとか嫌いになったとか叩いていた奴が多くてドン引きした事ある
過激な下ネタとかグロみたいな苦手な人が多い話題も大声で平気でするし
アイドル系のオタクで集団行動する奴等なんかは推しグループ以外を応援するのは裏切りみたいな謎ルールを押し付けてくる事もあるし
それ以外のファンは皆敵扱いだから迷惑行為も平気でする
自分もオタクだからあまり同族嫌悪したくないけど
マジで常識を疑うレベルで空気読めない奴多すぎる

377: キチ取物語 2016/07/16(土) 14:34:30.11 ID:SSKmjSKZ.net
>>374
まともな神経じゃないから、ある種のオタクになるから普通の人は近寄ったらあかんね。

375: キチ取物語 2016/07/16(土) 14:08:45.86 ID:H+HJhtM8.net
黒Tシャツに腕組みってラーメン屋の大将みたいw

キチ取物語より

自分たちの見たいモノだけ見たいならワンマン行けって話だよなw

必死になって場所取りも分かりますけどね、無視するのは感じ悪いです

ただ「自分たちの知ってる歌」に合わせて踊りたい、もしくは暴れたいだけなんだろうなぁ