【怖】友人と電話中に「いっぺん切るわ、すぐかけ直すから」と言われ、再度電話を取ると「かけ直しても変わらないか。あなたの後ろで楽しそうに笑ってる女の子の声がする」と言われた・・・

シェアありがとうございます!

固定リンクPC

おすすめ記事

364: キチ取物語 2010/03/26(金) 01:24:53 ID:
今朝の話。
友人と電話していたら、
相手が「いっぺん電話切っていい?すぐかけ直すから
とのことで、すぐ電話かかってきたんだけど、
相手が何か言いたそうなので、どうしたのか聞いたら
最初は電話の混線かと思ったけどかけなおしても変わらないから。
 あなたの声の後ろで楽しそうに笑っている女の子の声がする
その時はTVもつけていなかったし静かでした。
さらに「女の子身ごもっているかもよ?もしくはすぐに女の子出来るよ
って言われました。霊能力者?

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1272789942/

こちらも読まれています

365: キチ取物語 2010/03/26(金) 01:46:46 ID:
>>364
ガチな霊能力者だったら怖いな。
まぁ女のうめき声とかじゃないから良かったんじゃないか?

366: キチ取物語 2010/03/26(金) 02:03:31 ID:
>>365
電話相手に霊能力があるのかどうか聞いたら笑って教えてくれませんでした。

369: キチ取物語 2010/03/26(金) 09:53:22 ID:
>>366
アナタどう考えても友達に釣られてますよ?
アナタは騙されやすいタイプの人みたいですから詐欺には気をつけてください。

377: キチ取物語 2010/03/26(金) 13:46:17 ID:
>>366
私も最近携帯で話している時に、
自分たちの話し声の後ろで沢山の人の笑い声や話し声が聞こえるので、
おかしいなー??と思って電話を切った後に携帯を見てみると、
ワンセグのボタンを間違って押してました。

378: キチ取物語 2010/03/26(金) 14:15:31 ID:
>>377
嫌いじゃないw

367: キチ取物語 2010/03/26(金) 07:42:16 ID:

今どき混線ってあんまりないからねえ。
昔アナログの携帯使ってたら混線相手と会話できるくらいはっきり
混線したことがあって困った。

霊能力者かどうかは当たってみんと分からんだろ。

371: キチ取物語 2010/03/26(金) 10:21:42 ID:
いや、普段そんなこと言わない人から突然聞かされたら
やっぱ一瞬ビビるだろww


キチ取物語より

俺も昔あったなぁー、男の人が友達の後ろでブツブツ言ってるのが聞こえてきたことがあるわww

まだ怪談には早いですよ!!